最近の投稿

ぱっつん前髪でも垢抜けるためには?

現在でも人気のぱっつん前髪ですが、きちんとスタイリングしなくては垢抜けない印象となってしまいます。
そんな前髪をスタイリングするためにはブローやアイロンを使うことが大切です。
スタイリング方法としては、前髪に分かれ目がついていたり寝癖がついている場合は、根本から前髪を濡らしていきます。左右どちらかに髪を引っ張りながら前髪の根本にドライヤーの風を当てて両方同じように左右何度か繰り返すことで、綺麗な真っ直ぐな前髪を作れ、割れてしまうことを防ぐことができるようになります。
この後、ヘアアイロンで前髪を整えていくことでツヤなどが出てぴしっと揃った前髪を作れます。
ぱっつん前髪のまま斜めにしたい場合は、流したい方向と逆に手グシで持ち上げドライヤーを当てていきます。根本に当てることでボリュームを出しながら、ブラシやマジックカーラーで前髪を内側に巻いていき熱風で暖めます。暖まったら冷風に切り替えて冷まし、ブラシやカーラーを流す方へ抜いていき整えます。仕上げにスタイリングスプレーをかけて完成です。
前髪は人の印象を大きく変える部分です。工夫することによって自分の印象を簡単に作ることができるようになるため、上手なセットの仕方を覚えることをおすすめします。サッカー04

Comments are closed.