最近の投稿

間違ったネイルオイルの使い方をしない

ネイルオイルの使い方で間違った使い方をすると爪にはかなり良くない状態になりますので注意をしてください。だから、正しいネイルオイル使い方をするようにしてください。

 

テーブル
まず、一番やってはいけないのがマニキュアを塗る前にネイルオイルを塗るという状態です。これは絶対に避けるようにしてくださいね。その理由としては、ネイルオイルはマニキュアをはじきます。だから、ネイルオイルを塗ったあとにマニキュアを塗っても意味がないのですよ。だから、もしもその後にマニキュアを塗りたいなら専用のものでネイルオイルを拭き取ってからマニキュアを使うようにしてくださいね。
次に、ネイルオイルを落とす場合は、専用のものを使用するようにしてください。通常ネイルオイルは簡単に落ちませんので、残ってしまうでしょう。それをしっかりと拭き取っておかないといけません。その時に専用のものを使わないで取るようなことは避けるようにしてくださいね。まあ、やらないと思いますが爪でひっかくようなことは避けるようにしてください。爪が傷んでしまいます。あと、ネイルオイルの重ね塗りは避けた方が良いですね。下手をすると化学反応を出します。マニキュアのようにはじくこともありますので注意してください。

Comments are closed.