最近の投稿

リップクリームでまつ毛が伸びる!?以外なまつ毛ケア方法

まつ毛が長いと目がくっきり見えたり、女性らしい目元で魅力的になるので、長いまつ毛に憧れる人は多いです。
マスカラで長く見せるには限界がありますし、つけまつ毛も扱いが難しいです。
まつ毛美容液も、多くのメーカーから販売されていますが、種類が多くてどれが良いか解らないものです。
また、あまり値段が高いものだと、買うことを躊躇ってしまいます。
使ってみて、効果が得られなかったりする場合もあります。
そこで、もっと安価で手軽にできる、まつ毛ケアの方法があります。
女性なら誰でも持っている、リップクリームがまつ毛を伸ばすのに、効果があります。
やり方は、まつ毛の生え際に薄く塗っていくだけです。
指で塗るより、綿棒などを使うと簡単です。
リップクリームが目の中に入らないように、丁寧に塗っていくようにします。
唇の乾燥を防いで保湿してくれるのと同じように、まつ毛も保湿されます。
しかし香料やメントールの成分が入っているリップクリームだと、塗ったときにしみたり、痛くなる可能性があるので注意が必要です。
ナチュラルな成分のリップクリームだと、安心して使えます。
値段の高い美容液などを買う前に、まずはリップクリームでのまつ毛ケアを試してみるのも、おすすめです。椅子01

Comments are closed.