最近の投稿

エステ:脱毛・カミソリについて

エステでムダ毛が生えてこなくなる効果のある脱毛の施術を受けたいと考えたら、その時点から、ムダ毛の自己処理をカミソリやシェーバーで剃る方法にしておく事が大切です。
ムダ毛は、毛抜きで抜いて処理をしているという人もいるでしょう。
毛抜きで毛根から抜く事で、見た目が綺麗になるだけで、生えてくるまで時間がかかるようになる等、いくつかのメリットがありますが、脱毛の施術では、毛根があり、その毛先が皮膚の表面から覗いているという事が重要になってきます。
その為、毛抜きで毛根まで抜いてしまうと、脱毛の施術を行っても、効果がない状態となってしまいます。
ですから、毛抜きで抜いて処理をしているという人は、脱毛を考えた時点から、処理方法を、カミソリやシェーバーで剃るという方法に切り替えておく事が大切です。
施術の前日から、シェーバーに切り替えれば良いと考える人もいますが、毛根がある状態を作っておかなければいけないので、抜いて行う処理は早めにやめておくという事が大切になってきます。
そして、施術が完了するまでの期間も、ムダ毛は剃って処理をしていく事が重要になっています。
脱毛の施術を始めたら、ムダ毛の処理は剃って行う事が大切です。バラ02

Comments are closed.