最近の投稿

男性に見られているムダ毛箇所について

スポーツ会場

女性は綺麗になる為に様々な努力をしています。
ムダ毛の脱毛もその1つ。自己処理だけでなくサロンでお金と時間をかけ、美しい素肌を手に入れるべく頑張っています。
しかし時に忘れていたり、自分では意識していない部分を見られていることもあるのです。

男性は見ていないようで、意外と女性のムダ毛を気にしているようです。
元々チラリズムが好きな人が多いのか、何気ない一瞬でチェックしているから気を抜けませんね。
男性が気にするムダ毛箇所で最も多いのはやはりワキです。
どんなにスタイルが良く綺麗な人でも、ノースリーブから見えた肌が黒ずんでいたら、全て帳消しになるとまで思う人も。
綺麗だからこそ細部にまで気を抜かないで欲しい、そう考えてしまうのかもしれません。

ひざ下もよく見られています。ストッキングから見える毛に敏感な人も少なくありません。
寒くなってもお手入れは欠かさないようにしなければならないですね。
また背中のムダ毛も、洋服が開いていると見られています。
自分では確認できない箇所だけに、ケアしていない人も多い箇所です。
電車の中で見えてしまうけれど、女性でも毛が生えている人が多いといった意見も聞かれます。
浴衣や水着でも見えてしまう箇所なので、露出する時は気をつけたい部分です。

そして口元や指の毛、細かいところも見ている人は見ています。
意中の人と接近する機会が予想される前は、全身をくまなくチェックしましょう。

Comments are closed.