最近の投稿

1週間短期集中プチ断食の方法とは

1週間飲まず食わずの断食は、精神的な苦痛が在りますし、身体に対する負担が大きくかかるため危険を伴う行為です。

しかし、1週間飲まず食わずではなく、脂肪燃焼スープを利用してのプチ断食なら、飲まず食わずの状態で1週間を過ごすよりもダイエットに成功する可能性が高くなりますし、脂肪燃焼スープがご馳走にも思えてくるわけです。

尚、この方法の場合は、スープはたっぷりと飲んでも良いと言うプチ断食であり、気持ち的にも楽になりますし、身体への負担も小さくなるので安心して行う事が出来ます。

脂肪燃焼スープのレシピは、玉葱3個、パプリカもしくはピーマン1個、セロリ1本、キャベツ半玉、ホールトマトの缶詰1個、チキンスープの素となります。
因みに、このスープは固形物が入るので、ダイエットにならないのではないか、プチ断食として利用出来ないのではないかと感じる人も多いのではないでしょうか。

しかし、固形物が入ることでプチ断食の効果を高められると言うメリットも在るのです。
また、これらの材料は総額にしても1000円もかからないので経済的な方法です。
尚、脂肪燃焼スープはお腹が空いた時に食べるもので、普段は水やお茶などを飲んで生活をするのが特徴です。

Comments are closed.